Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

Tシャツ

2010-03-18 14:33:14 | 日記

ぎりぎりになって、Tシャツ完成です。
明日はテディベアフェスティバルの搬入なので
これから荷造りします。




話は変わりますが、とうとうビデオが壊れました・・・
テープがこんな状態です。
はまってる韓国ドラマの録画もできず
イベントが終わったら、ブルーレイを買う予定。
DVDを通り越して、ブルーレイです。
こうなると、ビデオ見れないから、テープも一気に処分かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェーソン | トップ | 銀座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいだね! (fairycat)
2010-03-18 22:40:46
搬入準備進んでる?
土曜日遊びに行きますね~
返信する
とうとう・・・ (junno)
2010-03-19 08:43:14
午後から搬入ですが、やはり作れなかった物もあります・・・
では、土曜日に会場でお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事