Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

コストコのクーラーバッグ

2012-02-24 22:47:29 | 日記
本日再開の、コストコ多摩境店に行ってきました!

先着10000名に貰えた、クーラーバッグ~レジ会計18時半過ぎでも貰えました

会員更新の時にも貰ったので、これで3個目のクーラーバッグです

朝から混んでた様子ですが、最寄駅から歩いて行っても
駐車場の入り口まで行かされて、ぐっると遠回りでの入場制限?でした・・・

しかし、商品の品揃えは満点です!
入間では無かったものも、多摩境にはありました

残念なのは、配送サービスがなくなりました。
車がないと、不便になりました。

その前に、南大沢のコーチアウトレットで
今日からセール(お得意様に30%引きのハガキあり)だったので
これも、レジ待ち30分ほど待たされ
今日は、よく並んだ一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地直し中~ | トップ | 爪の為に、プラセンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事