Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ドールショウ36~終了

2013-01-20 17:56:49 | 日記
ドールショウ、無事に終わりました


ドール服が少なくてm(_ _)m
たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました

次回は、5月のドールショウに申し込みしました(^_^)

その前に、3月のテディベアフェスティバルに出展します!
しばらく、目標を決めてテディベア作りに専念します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールショウ36~明日! | トップ | くじ運だけは良い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たかはし)
2013-01-21 22:42:03
はじめまして。
ドールショウでクマさんのバッグを2つ購入させていただいた者です(*^_^*)
かわいくてお気に入りです!
さっそくブライスに持たせてます。
ありがとうございました(*^o^*)
返信する
たかはしさんへ (junno)
2013-01-22 12:55:25
先日は、クマバッグをお買い上げいただき、ありがとうございました。
気に入って頂けて、良かったです。
また、違う色も作る予定ですので、次回も是非お立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事