Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

くじ運だけは良い?

2013-01-21 15:18:28 | 日記
今年のおみくじ

なんと、凶でしたT_T

しかし、先日買った、のどごし生で

はい!当たりました^^;

そして、年賀状

切手シートですが、当たりました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールショウ36~終了 | トップ | パースの旅~アパートメント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン*)
2013-01-21 21:58:38
こんばんは♪
初めてのコメントです(*^。^*)

ドールショウお疲れ様でした!
そして美味しいお菓子をありがとうございました!
以前にも可愛いチョコを頂いたんですよね♪
本当にありがとうございました!!

junnoさんくじ運良いんですね^^
私は今、プレ企画に応募しているのでjunnoさんにあやかりたいものです♪
返信する
マロン*さんへ ( junno)
2013-01-22 13:04:29
コメントありがとうございます。
くじ運、当たる気がする!と思う事も重要なんですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事