じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

自分の姿見る自分

2007-08-26 | 今日の出来事
猛暑日が続いたこの夏、
エアコンのないウチの部屋は33℃にもなりました。

頭がボ~っとして何もしたくなーい。

でも最近やっと朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりました。

ありがたい。
そんなことで、身体が動いてくるんですねー。

すると…
どうしたことか、ビリーのブートキャンプのDVDがグットタイミングで現れた!
(…なわけないけど、現れたって感じなのよ)

恐る恐る再生してみました。
でも、それはやるっていうことなのです!

いっしょうけんめいやっているけど、気の抜けた感じ…。
あーあ、自分の姿を見て苦笑いしている自分がいます。

そして、それを他人に見られたら…
わぁーエライこと!!

一人でやってるってのがね…ちょっと。
今度は家族を巻き添えにしてみよう。
それなら”お粗末”でも微笑ましい?

コメント    この記事についてブログを書く
« ミーティング3時間20分 | トップ | 参加する意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿