じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

歯医者に行ってきました(-_-;) 

2008-02-01 | 今日の出来事
歯医者に行ってきました(-_-;)

1ヶ月半ほど前に治療して詰めたところが、もう取れた…(T_T)

やり直しですよ。やり直し!

先生は「あ、とれちゃった?」なんて簡単に言うけれど…。
うぃーーんって削って、型とって…
いつビリッ、チクッとくるか、怖くて身体はガチガチです…(・_・;)
疲れます…。

治療が終わった時は、やっと終わったという思いで、緊張していた身体が緩みます…(ほっ)

「さぁ、どうぞ」って最後に言われて今日は終わりましたが、
そう言われて私は何と言ったらいいか…
「ありがとうございました」しか思い浮かびませんでした。

やり直しなのにィ(・・?
なんかヘンと思いながらも、他に言葉が出てきませんでした~(^_^;)
みなさんなら何と言います?

お金は取られませんでしたが、
通う手間と長い待ち時間…治療の苦痛…これらを考えてもお詫びのひと言くらいあってもいいのでは?
と、どうしても思ってしまいます~。
また治療になってしまってごめんなさいね、くらい…。

病医院では難しいのでしょうかね?

それに、歯1本の治療で8回も通いたくないーー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 遊ぶためなら、なんのその! | トップ | 本当の手作りギョーザ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿