昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

魔法を信じるかい? vol.1602

2011年02月12日 23時48分38秒 | SAI
なかなかですねえ...今日もパンツあかんかった。
バレンタイン直前って事もあって、誰かにあげたいパンツみたいなサブテーマもありました。
いつもちょっと前にリクしてサブテーマに乗れないんですけど、こうなったら5時ギリギリまで待って、テーマ聴いてからリクした方がいいかもですね。

んなSAI PMですが、来週なんと「OK C'MON CHABO!」のZepp TOKYOでのライブチケットのプレゼントがあるようです。
Zepp TOKYOのチケットプレって事は大阪からの新幹線チケット&宿泊費込みですかね!!
日も第一土曜日だし問題ない。
当たらんかなあ。
ここで書かん方がいいかもですね。
競争率が高くなる。


今日もLEYONAの「魔法を信じるかい?」がON AIRされてたけど、聴いてくうちに更に味が出てきました。
オリジナルはもちろん、LEYONAの方もなかなか奥が深い。
カヴァーに愛が溢れてるな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2011-02-13 10:55:57
LEYONAの「魔法を信じるかい?」いいよね!
彼女を初めて聴いたのも「はっぴいえんど」の「風をあつめて」でした。元の曲をリスペクトしながら歌う姿が大好きです。
Unknown (鳥リン。)
2011-02-13 12:35:07
いつもこういうプレゼントで思うのが
宿泊先はいずこなんだろう...ということです。

新幹線チケット付きなら
やはり東京駅付近なのかなぁ。

お台場Zeppまで遠くないか?と
アタリもしないのに余計な心配をしてしまうわたしです。

Unknown (ルモ)
2011-02-13 22:17:18
>師匠

以前清志郎が
「俺も誰かと噂になりてー。LEYONAと噂になりませんかねえ」
って言ってました。
ええ女ですね、LEYONA。


>鳥リン。

東横インでもいいです。
あそこの朝のおにぎり好きやねん。
アタリもせんのに、おにぎりの事考えただけで楽しくなった俺。

コメントを投稿