昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

滋賀県

2005年04月18日 00時36分37秒 | SUNSET STUDIO.vintagegarage
土日と仕事で滋賀県へ行ってました。
車だったんですが、滋賀県ってやっぱり802は入りませんね。
トンネルくぐって滋賀県に入った途端すごく聴きにくくなって、すぐに全然聴こえなくなります。
そんでちょっと奥の方に行くと851もアルファも駄目になってFM滋賀(多分)だけになりました。
うおー、全然曲かからんぞ。
AMみたいだったな。

大阪に帰ってきたのは夜になってから。
山添まりさんの声を聴きながらでした。
その後のJ-HITSで美樹さんが、まりさんとは王子の定義が全然違うような事を言ってましたが、まりさんのブライアンに対して美樹さんの王子って誰でしたっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿