昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

他人の関係 vol.1906

2012年04月20日 23時56分48秒 | BRIGHT MORNING& WEEKEND BASH
終日同行の上、帰りも電車だったのでほとんど聴いてない日。
朝、出勤時の車中にまりさん、焼肉食べに行った帰りに新君を少し聴きました。

一青窈ちゃんの「他人の関係」、良かった!
窈ちゃんが歌う昭和歌謡は艶っぽくてすごく良い。
あの大きなお目目を想像しながら聴いてました。


朝、ばーばらファンのお父さんリスナーが読まれてましたね。
まだ実物を写真でも見たとこないそうで。
3年程前にファンマのブースで、ばーばらさんいてますか?ってスタッフらしき人に訊いたら、わざわざ来てくれました。
可愛らしかったですよ


今夜の22時
「焼肉の帰りでした」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-04-21 10:21:21
息子の塾を迎えに行く道中、新くんを聴いてました。元気が空回りしてるところが面白かったです。

昨夜はヤクルトが勝ったけど、あとで息子を迎えに行かねばならないのでお酒は我慢してました。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-04-22 23:53:57
サンセットが変わったので、新君を聴く機会がほとんどなくなってしまいましたわ。

ヤク、ええ仕事しましたねえ!
返信する

コメントを投稿