昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

4連敗

2005年10月27日 22時18分13秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
ヒロさんも落胆しながらも8時2分にはしっかりトラが吠えていました。
4連敗するとは思いませんでしたが、まあ、今回はどうせ負けるなら4連敗で良かったかなとも思います。
これであのアホなプレーオフが見直されればと思うんですが2007年からはセもプレーオフを導入するらしいですね。
どうせなら西武が優勝したらもっと見直す機運が高まったのにな。
僕はプレーオフなくすのが一番だと思うんですが、どうしてもしたいなら12球団を4球団づつ3リーグに分けてワイルドカード1球団入れて4球団で1カード4戦勝ちのトーナメントでプレーオフ&日本シリーズがいいと思うんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿