昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ウィレム・デフォー

2006年12月23日 00時46分58秒 | TACTY IN THE MORNING、ヒモジャム
今日のフレッツは奥田くんが閉店間際のスーパーで刺身を店員に値引いてもらう話し。

奥田君、刺身を買おうとしたら向こうから値引きシールを貼りにくる店員の姿発見。
刺身コーナーまで「わたしはシールなんて待ってませんよ」ってな姿で待ってても全然来ないから、シビレを切らして店員にシール貼ってくれと頼んでしもた。

閉店間際の半額の刺身や寿司は好きやけど、やっぱりよー言わんわ、シール貼ってくれとは。
どっちかてと「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」派ですから、多分来るまでウロウロしてるかもしれませんね。

それはそうとキヌタニさんの声ってちょっと変わってませんでした?

最初違う人かなと思いましたが、あの間は正にキヌタニさんなんで変わってないと思うんですけど、なんか声違うように聴こえました。


コズミックで何の映画の話しかは忘れたけど、ウィレム・デフォーの話しになってコージさんがデフォーはなんとなくヒロさんに似てると。
う~む、ジェリー藤尾には似てるとおもうけどウィレム・デフォーはなあ....。
デフォーはヒロさんより中田ボタンに似てると思います。