昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

てがみ

2004年08月29日 23時01分14秒 | SAI
しばらくぶりに風呂の大掃除。
洗濯機の上にラジカセをセットして802聴きながらやってました。
掃除嫌いな僕ですが一度やりだすと徹底的にやる方なので午前中いっぱいかかって終わったら吉本が始まってました。
途中、「てがみ」がかかってたけど、ちょうどシャワーで洗剤洗い流すところで、シャワーの音で大好きな二番の歌詞が聴けませんでした。
♪いつかまた~逢ったなら~♪の部分のIZUのコーラスを聴くとちょっと胸がキュンとなる、いい歳して。
なんか台風来ないけど、明日はどーなんでしょ?
美樹さん、大阪ちゃんと来れたらええけど。HY

ルースターズ

2004年08月29日 00時30分01秒 | FLOWER AFTERNOON
今日立ち読みでロッキン・オン・ジャパンを読んでたらルースターズの記事を発見。
こないだのフジロックフェスの時のメンバー全員とのインタビューと写真。
意外にも大江がこのままルーズターズを続けたいと言っているのを読んですごくうれしかった。
ああ、それなのに他のメンバーの冷たい事!
花田はあいまいな返事でごまかしていたけど、池畑、井上に至ってはまったくやる気はないみたい。
特に井上は断言していた。
まあ、僕にとってのルースターズは大江がいて池畑のマシンガンドラムがあって、花田の美しいソロがあればそれでいいので井上はいなくてもええねんけど。
どちらにしても大江の音楽意欲は今最高潮のようなので、大江にはすごく期待がもてる。
写真を見ると、以前にも増して狂気の様相だが、インタビューはしっかり答えいるようなので安心した。
あしたケース・オブ・インサニティでも弾き語ってみよう。
自慢じゃないが全部英語覚えてるし。
ルースターズ