C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ テジカエン 富山駅ナカ店@富山市

2023-05-27 22:11:21 | ランチ

駅でひらかれていた古本市にいってきたので、駅中でランチ!

テジカエン 富山駅ナカ店

どうやらJO1の子が誕生日らしい

やっぱり全部丸っと韓国料理がおいしい!!!

スンドゥブチゲにヤンニョムチキンにチヂミにとまるっとがおいしい!!!
はーーーースンドゥブチゲ毎日でもいいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ スズキーマ@... | トップ | CoffeeBeans + Cafe MicT@富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。