C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

2019年12月度みたい映画

2019-12-02 21:27:28 | 今月の見たい映画

なんとラストの月になってしまっているわ・・・
ありえないわ・・・・

今月もまだパスポートが残っております。追い込みのようにまだまだ見るわよ!!!!!
ということで今月もメモ程度で・・・・

ドクター・スリープ 11/26
ファイティング・ファミリー 11/29 j-max
イエスタデイ 11/29 j-max
HUMAN LOST 人間失格 11/29
シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション 11/29

わたしは光をにぎっている 12/6 j-max
ヘルボーイ 12/6 j-max
ルパン三世 THE FIRST 12/6
午前0時、キスしに来てよ 12/6
ラスト・クリスマス 12/6

カツベン! 12/13
屍人荘の殺人 12/13
ジュマンジ/ネクスト・レベル 12/13
映画 ひつじのジョーン UFOフィーバー! 12/13
ぼくらの7日間戦争 12/13

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 12/20
ヒックとドラゴン 聖地への冒険 12/20

時間があえば・・・
あなたの名前を呼べたなら 2019年11月30日~12月13日
パリに見出されたピアニスト2019年11月30日~12月13日
ニューヨーク公共図書館 エクス・リブリス 2019年12月21日~12月27日
ハード・デイズ・ナイト 2019年12月21日~2020年1月10日

今年のラストはずっとまってたスター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けかな~
ラストは会社も半休とって準備万端です(笑)

今年のベストまとめないとな~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (NAO)
2019-12-28 01:01:20
ほんとに1年早いですよね。
もぅ1年の総括ですよ!早い、早すぎる!
そして、今年は例年よりかなり鑑賞数が少なくて
自分でも驚いています。

結局年内に「カツベン!」見に行けませんでした。
年明けに行こうかと思っていますが、あっというまに
上映時間数が減っているので、このまま見に行けずじまいになるのでは?
と危惧しています。

ベスト、そろそろ書かないとですね。
ワーストは速攻で決まりましたが(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。