C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東方神起 LIVE TOUR 2017 Begin Again @名古屋ドーム

2018-01-20 22:03:47 | TVXQ

東方神起 LIVE TOUR 2017 Begin Again、1/14名古屋ドーム
本当はこの日がオーラスだったんだよね~~本当に!オーラス詐欺やめてほしい。。。(泣)

今日の名古屋も快晴です。

なんとこの日はYAHOOチケットでアリーナA2、びっくりでした。この場所は音響もよくて本当に満足!
二人が近すぎてやばかった~

 

この日は何といってもユン木!

チャンミンが「昨日書き初めしたんですけど!ある人が大きな間違いをしてたんです」てスクリーンにユンホが「ユン木」に(笑)

そして、これが11年前のユン木です

これからずっとチャンミンからのイジリやばくてもう可愛すぎました。
ユノ「いや!初志貫徹だから!」って上手いこと言って逃れようとしてもムリ!チャンミンはいいオモチャ見つけた子ども見たかった(笑)

・素晴らしいユン木
・がんばれユン木
・ユン木さんをを守るために
・大丈夫ですユノ木さん
・ユン木に会いたい
・ユン木がユンケルを飲みましたね

ユノがいいかげんにユン木って言うな!っていったら、ユン木の話はこれくらいにしといてってお前だろってみんな一斉に突っ込んだわ(笑)ユン木でこんなに困ると思わなかったな~っていっても、自業自得ですって厳しいし(笑)

この日もユノかわいかった~
チャンミン「(男性のコール)何にします?」
ユノ子供みたいに頭ぽりぽりしながら「ひつまぶしやりたい。初日からずーっとやりたいって言ったんだけど1回もやってないから寂しいよ!」って、チャンミンわかっていたくせに、「あーーじゃ、ひつまぶしって叫んでもらいましょうか」ってかわいかったな~

チャンミンは昨日は調子悪いのかな?って感じあったけど、今日はなんかはじけてたな~
音響もよかったからかバラードが本当にすてきだった。チャンミンの声がやばかったね。

なんかね。バスの時間がながくて、5人の時のCDとかも気いてたけど、もう二人のバラードのほうがしっくりくるようになったな~
BeginもBoleroも声がのびてたな~シアワセ色の花なんかジーンときて泣けたよ。
そしてこのアリーナは最高だったな~
掛け声もあったし、携帯をいじるような人もいなかった。やっぱり環境って大事だよね~

この二人のあいさつ聞いてて思ったけど、ちゃんとスタッフがSNSとかチェックしてるね~
ユノ「今度会う時には、もっと心が動ける人になって会いたいなぁと思ってたんですけど。今日はそれがちゃんとできたと思ってそれが嬉しかったです」「今日は本当に、幸せでした」って左の親指立てて、腕を真っ直ぐ上に向けてあげてた。なんかあれ見たら泣けたわ。

チャンミン「インフルエンザが流行ってるらしいです。インフルエンザになってこれない人が多いと聞きました。人混みに行かないで下さい。予防が大事です→みんながこの場所だよって思ったね(笑)
元気が何より大事なので。そういう、来れなかった人達の気持ちもちゃんと受け止めて、最後の大阪まで怪我がないように頑張っていきます」って

なんかねえ、Nakaji去年の年末いろいろあったから本当にここにたどりついただけでもうれしかった。
そして会いたかった人にも会えたし、二人にも会えたし、そして、素敵な時間も過ごせたし。。本当に満足でした。
明日からまたがんばって歩いていこうって思いました。とにかく自分を高めるようがんばろう!!!

Nakajiのツアーはこの日でオーラス!本当に幸せな2日間だった~

1.Reboot
2.ANDROID
3.Humanoids
4.One More Thing
5.Superstar
6.Chandelier
7.B.U.T (BE-AU-TY)
8.Spinning
9.Survivor
10.One and Only One
11.シアワセ色の花
12.Still
13.逢いたくて逢いたくてたまらない
14.Duet
15.White
16.Catch Me -If you wanna-
17.Easy Mind
18.I just can’t quit myself
19.OCEAN
20.Bolero
21.Why? (Keep Your Head Down)
~アンコール~
22.MAXIMUM
23.Rising Sun
24.ウィーアー!
25.Summer Dream
26.Somebody To Love
27.Begin



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも (yukarin)
2018-01-20 23:02:26
そうそう名古屋がオーラスだったのにね。
最近はオーラス詐欺が定番になってきている...

ユン木はツイッターで見てて笑った。
チャンミンがインフルで来られない人のことを気遣うやさしさが素敵。でもインフルで熱あるのに行ってた人もいるみたいだね。←別のグループで感染したことある

またまたアリーナA2とは....しかもヤフチケって凄いね。
いまだにP席以外でアリーナは一度もないな^^;
いい思い出ができて良かったね。
Unknown ()
2018-01-21 17:44:14
東方神起は、分裂騒動もありましたが、韓流ブームのキーマンとして活躍していますね。
自民党の松島みどりが、韓国へのヘイトを禁じる発言をしましたが、韓流スターは、韓国へのこだわりというよりは、
日本への愛着を感じている人も多いのではないでしょうか。
事務所を日本に移籍したい、移民スターもありかも知れませんね。

SARS騒動で、韓国への日本人観光客は減りましたが、悪疫がのさばるのは、他人事ではないですね。
>yukarinちゃん (Nakaji)
2018-01-23 21:23:48
本当にオーラス詐欺やめてほしい!!!
なんかこれがオーラスだったらな~って思ったもん。

ユノかわいかったよ~本当にやばかったよ!!!
>隆さん (Nakaji)
2018-01-23 21:25:53
頑張ってますよ!!!!
彼らはもうJ-POPっていってほしいと思います。

なんか政治によっていろんなことがあって本当に館国と日本って微妙になりますよね。
でも、たぶんSARSよりなんか日本嫌いっていわれる国に観光にいくのは嫌になりますよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。