C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

2019-09-26 20:26:47 | CINEMA(あ)

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング 
'18:米


◆原題:I FEEL PRETTY
◆監督:マーク・シルヴァースタイン 、 アビー・コーン 
◆主演:エイミー・シューマー、ミシェル・ウィリアムズ

◆STORY◆OLのレネー(エイミー・シューマー)は自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋愛も積極的になれない。自分を変えようとジムに通い始めるが、ある日、ハプニングに見舞われ、トレーニング中に頭を打って気を失ってしまう。目を覚ますと、絶世の美女に変身したと思い込み、見た目はそのままで超絶ポジティブな性格に生まれ変わる。レネーは自信に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが……。

自分に自信がないぽっちゃり主人公が自信を得たことで輝きを増していく姿を描いたコメディです。

まあ、思った以上になんだかなって感じでしたが・・・(笑)
主人公が誰がみてもかわいいわけではない。でも、人間思い込みが一番大切!
って感じで、超ポジティブな性格になっていくんだけどさあ、
そがみてて怖いくらいなの。寒い、怖い、って女性・・・
こんな思い込みが激しい人確かにいるわ・・・って思った。
でもここまで突き詰めるとみててすがすがしくなってくるんだけどね~

このテーマは人生みためじゃないってことなんだと思うけど、
誰にだってコンプレックスはあって、みんな頑張ってるんだって感じになってるんだけど、
後半は雑におわったって感じでだったな~
ちょっともったいないわ。。。

Nakajiの満足度 ★★★(3.0) 2/20  劇場鑑賞 8 作

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング [Blu-ray]
エイミー・シューマー,ミシェル・ウィリアムズ,ロリー・スコヴェル,エミリー・ラタコウスキー,エイディ・ブライアント
バップ
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング (字幕版)
エイミー・シューマー,ミシェル・ウィリアムズ,ロリー・スコヴェル,エミリー・ラタコウスキー,エイディ・ブライアント
メーカー情報なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。