C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~@京セラドーム

2019-12-23 21:05:49 | TVXQ

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~@京セラドームにいってきました!!!!Nakaji今回は1回のみ!
久々に京セラに遠征してきました。こんな感じだったな~って久々に感動した!

今回は1回しかなかったので、正面スタンドからじっくりみたいよねって話してたら、
アリーナDの4列目!まあ正面だからよしって感じでした。
レッドオーシャンきれいだったな~

とにかくステージがすごい!!!どうなってるの?これって感じでした。
また久々の二人はとってもこの世の人じゃないと思うくらいのビジュアル。とくにユノがかっこよすぎた。
痩せたのもあるけど後姿のシルエットだけでかっこよすぎて泣けるかと思った。

この日はいつもユノの日本語の先生のようなチャンミンがぽわぽわ。日本語がでてこないって感じでした。
もうあーーーーってなってるチャンミンがかわいかった!耳真っ赤だし(笑)
まともなこといってるのに、ポワポワのチャンミンが珍しくて、みんなポカーンとしてたら、
チャンミンがあせって、なんか日本語おかしかった?ってユノにきいてるし(笑)

段取りもぐだぐだだったらしくて、ツアー名を言うあいさつ忘れてたり、あれあれ!!!って一生懸命いってた笑

歌はすばらしかった!チャンミンは今日は声が調子よかったのか、バラードの伸びがすごかった。
ユノもうまかったな~Stay with me nightとか懐かしすぎて泣けた。そして大好きな歌の大好きだったとか泣けたわ。
そしてステージもすごかった。斜めになったり、どうなっているの?って思うようなステージだった。



いつも二人みて幸せになってユノの最後の言葉に本当に泣かされるんだけど、
今回はいままで見たことないようなユノのあいさつに本当に泣けた。

2019年は本当につらいことがあったけどって皆さんがユノを応援してくれるからこそ、ステージの上でもユノらしくがんばって走ってますって。。。口には一切出さないユノだけど、本当につらかったんだな~って思ったら
なんか泣けた。こんな純粋にがんばっているのにって・・・みんながサンタさんからの贈り物っていわれたときは号泣!!
素敵な人好きでよかったよ!私!!!!本当にユノがんばれ!!!!!って思った。

やっぱりライブいいね。楽しいそして感動する。明日も元気にがんばろうって思わせてくれる二人に本当に感謝だわ。

来年も元気にライブいきたいな~それまで頑張ろう!!!!!

1.Hello
2.Manipulate
3.Crimson Saga
4.Disvelocity
5.Six in the morning
6.Master
7.Hot Sauce
8.目隠し
9.ホタルの涙
10.Truth
11.My Destiny
12.Everyday
13.雪降る夜のバラード
14.B.U.T (BE-AU-TY)
15.Hide & Seek
16.ミラーズ
17.Easy Mind
18.Hot Hot Hot
19.大好きだった
20.Guilty
21.Why? (Keep Your Head Down)

アンコール

22.Still
23.Stay with me night
24.Trigger
25.Survivor
26.Choosey Lover
27.Summer Dream
28.Somebody To Love
29.Pay it forward      画像はツイッターからお借りしました。


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大阪観光! | トップ | まるまさ家 富山駅前店 @富... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2019-12-30 23:17:06
私も今回のツアーは1回だけ...でももう1回は観たかったな。斜めに回るステージは凄かったよねぇ。
今回はスタンドから観るのが良さそうなステージ構成だったかな。でもアリーナはすごいわ。

それはそうと...チャンミンの熱愛報道でびっくり。
でもみんな好意的なツイートが多いのは人柄のせいかな。
まぁいい歳だもんね仕方がないね。彼が選んだなら素敵な人なんだろうね。
>yukarinへ (Nakaji)
2019-12-30 23:20:06
私も上からみたかったな~って思う。今度は東京行きたいわ!!!

私のフォロアーさんはチャンミンのファンの人も多いからかなかなかだったよ。
まあいいとしなのはわかるけど、まだライブの途中だったからね~ショックだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事