C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。TBが廃止になりました・・・

なんと!14周年!

2019-06-05 23:00:19 | Nakajiの映画関連

2005年6月5日からブログを開設してからなんと!!!今日で14周年です。
平成から令和に変わってからの記念日!!!!!いやーーーー本当に時のたつのは早いものだなって思います。
なんか更新が亀のようにのろくなっていおりますが、やっぱりやめなくてよかったな~って改めて思う今日この頃

今年は、あーーあっていじけるのではなく、反省して前に進もう!!
(この後ろ姿に哀愁を感じる!!!!シャンシャン!!!)

美味しいものをたべるのはストレス発散!!!!!!これからも友達と会って話をたくさんしておいしいもの食べに行くぞ!!

去年は本当にいろいろあったんだよね。。。友達を大事にして、いつでも会えると思わず、思い立ったらあいに行こう!!

今年も家族旅行!友達旅行に行きたいな!!!

最近は映画の本数も減ってきたんだよね~!その中で今ははまっていたのがドラマ!吉沢亮君にはまり・・・
キングダムにはまり・・・でも私の中では1番はこの吉沢君だわ!!!

で、わたし、定時で帰ります!!!!

仕事も効率的にがんばります!!!!こんな上司に見守ってほしい!!!!!そして現実はこんな上司はいない・・・(笑)

あいかわらず、何のブログだよって思われるブログですが(笑)

毎年いってますが、最近はまったく食やら旅行やらのブログになっております。
SNSでばっかり映画の感想書いてるけど、今年こそちゃんと書くぞ!!!!!と決意表明!!
だって、去年のもまだ書いてない記事がある・・・反省だわ!!!!!!
映画に行く率は少なくなりましたが・・・みてないわけではないのです!
私にとってやっぱり映画はストレス解消法なんだよね~映画館で集中して映画見たい!!!
自分の生活に映画がないってことが考えられないので、これからも見続けて行こうと思ってます!!!
そして、ブログをやっていたおかげで映画のブロガーさんと話ができたり、SNSを通じてより一層いろんな話ができたりして、
いろんな出会いがあったり、人と人の縁がうれしくて、やっててよかったな~って改めて思っております。

こらからも自分に無理がこないようにやわやわと(富山弁)更新し、
Ce qui sera,sera なんとかなるさって人生を送りたいな~って思っております。

Blogに来てくれた全ての方々に感謝します。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメント (16)   この記事についてブログを書く
« 2019年6月度みたい映画 | トップ | 京都 食の旅 1日目 鳥せ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14周年 (yukarin)
2019-06-06 14:44:18
おめでとうございまーす🎊
最近はお休みしてるブロガーさんも多くなったので続けてくれててうれしいよー。
お互いマイペースで頑張ろうね。
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
㊗Nakajiさん♪ (kira)
2019-06-06 18:44:18
最近は通勤電車でスマホからお邪魔することが多くなって
なかなかコメントは出来ないですが
14周年🌟おめでとうございます!

やわやわと💗すごくいいですね👌
富山弁お借りしようかしら(笑)
15年目もどうぞよろしくお願いいたします。
祝14周年 (NAO)
2019-06-07 15:30:00
ブログ14周年おめでとうございます(^▽^)

最近、ブロガーさんがどんどんお休みされたり
退会されたりしているので、こうしてお仲間さんが
頑張っているととっても嬉しいです

私も今日14年を迎えました。
Nakajiさんとはブログの同期仲間として
これからもよろしくお願いいたします♪♪
14周年おめでとうございます (ここなつ)
2019-06-07 18:21:38
こんにちは!14周年おめでとうございます!
14年の間に新幹線も通り、駅も街も変わり、色々発展されていく富山を目の当たりにされていたかと思います。
そして、映画館で観る映画って本当にいいですよね!
今後も富山&映画の記事を楽しみにご訪問させてくださいね!
益々のご活躍を!
Unknown (ノルウェーまだ~む)
2019-06-08 00:02:15
こんばんは~
14周年おめでとうございます~~
旅行やグルメの話題も楽しいですYO
やわやわとこれからも続けて行ってくださいませ♪
家族旅行・友達旅行のお写真が猿なのがウケル!
14周年おめでとうございます (風子)
2019-06-08 15:02:19
私のブログは10年になりました。
わたしも映画館に行ける機会が減っていますが、14周年を迎えられるよう続けていきたいと思っています。
Nakajiさんの富山弁での映画の感想なども、読んでみたいですねえ。
旅行や食レポなど、これからも楽しいお話を拝見しに来ますね。
これからもよろしくお願いいたします。^^
>yukarin (Nakaji)
2019-06-10 20:56:25
ありがとーーーーー!!!
yukarinももう少しだね!!!
私もみんながいてくれてうれしい!!!
これからもよろしくお願いいたします!!
>kiraさん (Nakaji)
2019-06-10 20:57:21
わーーーありがとうございます!
うれしいです!!!
私も見るだけになってすいません。。。
やわやわ!なんか好きな言葉です♪
>NAOさん (Nakaji)
2019-06-10 20:58:16
ありがとうございます。
本当になんか寂しいですよね。みなさんいなくなってしまったりと。。
私はやわやわとUPですが、やめません笑
これからもよろしくお願いいたします!!
>ここなつさん (Nakaji)
2019-06-10 20:59:21
ありがとうございます。
そうですね。この何年でほんといろいろ変わった富山です。
映画館がなくなっていくのだけは寂しですが。。。
これからもよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nakajiの映画関連」カテゴリの最新記事