C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ etre@富山市

2023-06-03 22:20:33 | ランチ

高志の国文学館に開館10周年記念企画展・G7教育大臣会合開催記念「百人一首 ― 和歌と美の世界 展」見に来ました。

そのあと気になっていたお店でランチ!めっちゃ友達うつってた(笑)

店内はかわいいな~

定食があるからか、男の人2人で来店している人も結構いるんだよね~

きまぐれワンプレート

これがまたちょうどいい量だったな~!!!おいしかった~他もためしてみたい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ 和風焼肉 富山... | トップ | 不識俱楽部 カツベンをとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。