杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

早朝のお散歩

2013-05-22 08:23:10 | うちのわんこ達

気温が上がってきたので、七ちゃんとのお散歩を、朝→早朝へシフトチェンジ。

コースは今までと一緒で杜の街→石内川土手→マリーザから杜の街・・・なので、
最後の登り坂が緩やかとはいえ、しんどい・・・
時間も・・・
でも、以前は私を引っ張りながら早歩きだった彼女も最近は私のスタイルに共感してくれているかのように、
周りの風景を楽しみながら、ゆっくり歩くので・・・1時間半コースが2時間弱コースなっている。
ということで、本当に朝遅く家を出るととても暑い
5時台~7時ぐらいで歩いている。



 

雑草だけど・・・お花がいっぱいでとてもきれい。

 

 

雑草なのにお花のじゅうたん

 

田植えの終わった田んぼのすがすがしさ



以前は川の石の上で甲羅干ししていたのを見かけていたのに・・・
最近、毎朝・・・道の途中いろいろな場所で出会う・・・・???カメもお散歩するのかな?

 

怖いので、しっぽが縮んでいます。



普通の雑草もかわいい

 

友人に出会ったら挨拶

 

まだまだ

 

 

 

近所のお宅のバラの花があんまりきれいだったので・・・



うちに到着。

こんな感じで七とのふれあいを楽しんでします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。