杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

テレビで観戦 ドラゴンフライズ

2021-02-12 00:33:42 | B1

ドラゴンフライズがB1に昇格したので、試合がTV中継されたりして、テレビ観戦できるようになりました。
島根スサノオマジックとの対戦は2/6、7とも島根の連勝でしたが、それでも頑張ってB1から降格しませんように・・・

 

B2のころから応援。
2019/3/23の観戦の写真があったので、今回UPしますね。
ホームゲームの広島サンプラザにて
私の会社も設立当時から後援会で応援しています。

   

 

大ファンなんです岡本選手

 

試合はもつれあいながら見ごたえばっちり。ぜひ会場での観戦をします。点数だけを追っていきます・・・

   

 残念

バスケは野球とかと違って時間が決まっているので当時はアルパークでお夕飯を食べて帰ることが多かったです。

鎌倉パスタ アルパーク店

   

友人は食べ放題のパンがお気に入り。

今シーズンの観戦はまだ1回ですが応援しています。頑張れドラゴンフライズ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。