杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

広島東洋カープvs読売ジャイアンツ  8月17日

2014-08-24 06:55:43 | 日々の暮らし

報告が遅れましたが、
8月17日(日)には、長男とマツダスタジアムにカープの観戦に行って参りました。
この日は久しぶりの晴れ。それはそれでうれしかったのですが・・・とても暑くて大変でした

  氷でできた実物大のカバに涼を求める

  

この日は堂林翔太内野手の誕生日。ハッピバースデイの応援がたくさん見られました。

 

マツダスタジアム弁当  運転を息子に任せて思い切りビール

  

ウオーミングUP    おなじみ、菊丸コンビ

 

この日の先発は福田投手。がんばってええ

 

 

 

 ガリガリ君入りキリンレモン

なんか  福井君3回ですぐに戸田投手と交代・・・

 

  桃とマンゴーのスム―ジ―

 

 

三番手は中田廉投手

 

ラッキーセブン

  

最後の最後に堂林が打ってくれて・・・感動                    抑えはミコライオ

 

やったああ

 

 

ヒ―ローはもちろん

 

後ろからこっそりと近付くチームメイト   ・・・思わず場内が笑顔に・・・  全然気がつかないプリンス・・・

 

バッシャ―ン

 

聞いてないよぉって。   水も滴るいい男に。  祝福なんですよね?

 

  素敵なバースデイに。

はらはらドキドキしたけど・・・最後は勝ってとても楽しかったです。
頑張れカープ。
今年は優勝で決まり
おおー
 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。