杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

久しぶり ママ会

2017-10-22 23:33:52 | うちの息子達&学校のこと

今日は久しぶりに広島城北学園少林寺拳法部の同期のママ会、でした。
息子たちはみんなもう社会人になってもこうしてお会いでき、しゃべり倒せるので本当に奇跡のママ会なのです。

いつものように、学校の近くのロイホに待ち合わせランチ。



私は最近のロイホのお気に入り、ごちそうサラダを注文。
息子の同期には結婚して子供が生まれた子もいたりするので
お孫ちゃんの写真を見せてもらったりしてとてもうらやましく思いました。

午後いっぱい一緒にいました。
楽しい時間をありがとうございました。

ところで
今日は台風が近づいていて雨が降りましたが広島への被害は少なくてよかったです。
ただ地盤が緩んでいるので、土砂災害につながらなければいいなと思います。
こんなのんびりした休日もたまには良いですね。
ブログも久しぶりに更新しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。