杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

GOOZULA vs KONG を観に

2021-07-04 20:36:11 | 日々の暮らし
日曜日の朝、アルパーク北棟の109シネマズHIROSHIMAへ  GOOZULA vs KONG
息子を持つ母親として
連れてきていたのがきっかけで
今では、家族の中で多分私が1番のり‼️
楽しみにしていました。

 


とても良かったです♪
私は日本版が好きです🇯🇵
今回は人間模様より、コングとゴジラの殴り合いとか迫力満点で
おお〜と 他の巨大生物との戦いより、私はコングとの対決が、好きかもです。

次回観たい映画・・・狐狼の血 LEVEL2 広島が舞台なので、とても気になります

 

アルパーク東棟でランチ。鎌倉パスタでキノコのバター醤油の鎌倉セット(サラダ・飲み物・パン食べ放題)を。美味しかったです。

花屋さんの前の短冊で七夕の願い事を・・・

   

午後から事務所の片づけをしました。
良い休日。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。