杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

デビュー50周年記念「ビートルズ展」

2013-08-23 20:22:50 | 日々の暮らし

今日は、長男と八丁堀福屋本店デビュー50周年記念「ビートルズ展」を観に行きました。

ランチは1年ぶり。
マクドナルドで月見バーガーのセット。
これを食べると秋が来たなあという感じがします。

 大月見バーガーと月見バーガーのセット。

 

スマホのクーポンでお得に購入です。

ビートルズ展のチケットは、中国新聞の販売所の方からのプレゼント。
ゴッホ展やシャガール展のチケットを中国新聞で買う野でおまけでいただいたりします。



エレベーターも。



会場内は写真撮影禁止なので、撮影できなかったのですが・・・
子供のころの境遇、出会い、デビュー、アイドル時代、音楽を追求すしていく姿勢・・・
とても興味深かったです。

ずっと会場には、ビートルズの音楽が流れ・・・素敵でした。

会場内はきっとビートルズ世代だった私よりずっと年上のおじさま、おばさまも多かったし
長男と同じ年ぐらいの青年もいたし・・・
幅広いファンの存在を感じました。

興味がある方はぜひ。
~9月3日まで。

新しい発見があるかもしれません。です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。