杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

フィラリアの予防接種

2015-06-30 21:04:33 | うちのわんこ達

昨日は年に1回のフィラリアの予防接種で七をたむら動物病院(広島市佐伯区吉見園)に連れて行きました。

病院につくと七はそわそわ

お耳としっぽがごめんなさいをして・・お目々がおびえています・・

  

  

血液検査の結果、陰性だったので無事接種。


広島市動物管理センターからうちに来た時には七はフィラリアが強陽性だったので、
毎週病院に通っていました。

フィラリアもちゃんと治療すれば治るんです

頑張ったね、七ちゃん。
ホッとしました。


総務部長が、私に読んでみますか?って貸して下さった本なんですが・・・
とても勉強になります。



七もセンター出身。共感できます。ぜひ読んでみてください。
です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。