杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

お好み焼き & おばんざい

2016-05-26 14:14:54 | うちの息子達&学校のこと

母校で教育実習をするために
先週の金曜日の朝、二男が広島に戻ってきました。

夜行バスで。

帰ってすぐに予約を入れていた散髪に行ったあと、
待ち合わせて
会社の近くのお好み焼き屋さんに行きました。

てる坊  福島生協病院の近くです。

 

 肉玉そば + 生いか、ねぎで 700円

広島に帰るといつも行きます。
東京ではこんなにおいしいお好み焼きにまだ出会っていないようです。

毎週金曜日は、吉島屋内プールで20時半までアクアズンバをしているので
帰りが遅いので
はじめてだったのですが 息子二人を連れて お夕飯を食べに
友人のお店に行きました。五日市駅のすぐそばです。

 鉄板焼き おばんざい ちとせ

息子たちは生を。私はハンドルキーパーなので生アンコール。

 

おばんざい とても美味しかったです。

  

  

 

ご馳走様でした。
また行きたいです。
場所が分かったので、ぶらっと一人で行くかも、です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。