FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

台湾で通用ピンイン採択

2002-07-12 23:34:00 | [ML] china-ml
こんにちは。フォックス淳子@香港です。

(元々は、TaiguMLへの返信ですが、クロスポストにしています)

昨日から、関連のニュース一覧を作っています。よかったらどうぞ(^^)

台湾で通用ピンイン採択 紙面関連記事 2002.07.11
http://bbs1.kze.ne.jp/zombie/cgi/contents.cgi?fi=691&id=1
ピンイン関連速報記事 2002.07.10-12
http://bbs1.kze.ne.jp/zombie/cgi/contents.cgi?fi=691&id=3
ピンイン 紙面関連記事 2002.07.12
http://bbs1.kze.ne.jp/zombie/cgi/contents.cgi?fi=692&id=1


#以前から入っているまた別のMLで、谷口先生が何年も前からずっと詳しく解説してくださっていたんですね。改めて読んでも、とにかくスゴイ! 私も、勉強しようと思っても、非常に緻密で、すぐにはフォロー出来そうにもなかったです。

という訳で、手抜きですが、クロスポストで許して(笑)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。