FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

116円に&日本は世界にアイテされてないスから

2002-07-12 23:16:50 | 不謹慎発言
いつだったか? 今年、ドコカでナニカの、G7経済サミットみてえなのがあった時。

テレビに映った塩爺見てひとこと

    あ、 誰にも、 何も、 期待 されて ないんだ、 ニッポンは、 やっぱり~


と、確信。

生き馬の目を抜く!香港のアナリスト&ストラテジストの内、塩爺&速見を「置物のコケシ」以外の(以上の)ヒョーカをしているヤツがもし!もし!いたら!教えて下さい。では。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無い・・・・。 (でん兄@)
2005-11-14 01:45:43
(2002.07.13 11:32:12JST)



返レスしようとおもったのですが・・。
返信する
代わりに (ゾンビ)
2005-11-14 01:47:38
(2002.07.13 11:41:05JST)



> 返レスしようとおもったのですが・・。



(また)呪いをかけようかと。



いつんなっても日本に行けそうにない(円高以前の問題だが)
返信する
期待してます呪い!! (でん兄@ブレードランナーのLD版が見たい)
2005-11-14 01:49:38
(2002.07.13 23:35:54JST)



ワタシも年一回しか帰れません(涙)





しかもワタシよりも給料の多い女房の分まで払って・・・。







そういえば、ゾン様はこういう時って旦那さまは御一緒なんすか??







(さりげなく他人の事を聞き出そうとしているイヤラシイでん兄)←えっちなのは昔から
返信する
ぞんびはね! (ゾンビ)
2005-11-14 01:50:41
(2002.07.14 10:26:15JST)



> そういえば、ゾン様はこういう時って旦那さまは御一緒なんすか??



ひとりだよ!アハハハハハハハハハハハハ。



航空券はね!飛行機オタクの弟が香港-成田のオープンで



ファースト



とってくれたの! キャッキャッ



ゾ弟「ジョンさん(いつも早晨に聞こえる)の分はいいんですか?」

ゾ姉「いらねえ(一言)」



だって旅行する時、他人がいると足手まといじゃーん。

(特にジョン・フォックス)



...でも、空港まで行くカネがないぐらいビンボーだと言う。
返信する
呪いが効かないよー (ゾンビ)
2005-11-14 01:52:01
(2002.07.15 23:28:22JST)



ロンドン、NYでは週明け115円だよー

そんなの、やだよー。だめだよー。よー。



(ゾンビさん、それは呪いじゃありません)
返信する
かみ合わない・・・、 (でん兄@「パリティ」と「カバディ」って似てる←?)
2005-11-14 01:54:03
(2002.07.16 01:47:24JST)



今晩は。



大学時代のダチがウイルスにやられたようで、こっちにもなんか来てましたでん兄です。





ここを読んでいたおかげでワタシはセーフでした(感謝!!)







で、呪いの件なんですが・・・、





あれ、円高希望の呪いじゃなかったんですか?(滝汗)





いや、てっきりダイアルアップ料金が円高恩恵により旧正月時より15パーセントお徳!!(やったー)とか、うんうんこれなら円建ての方が安いぞこの買い物上手作戦(は?)とかだと思ってたんですが・・・。









違いました?
返信する
1ドル200円になれ~ (ゾンビ)
2005-11-14 02:05:16
(2002.07.16 10:23:07JST)



(ゾンビさん、それも呪いじゃないです)
返信する
......(かんがえている)...... (ゾンビ)
2005-11-14 02:08:59
(2002.07.16 10:28:23JST)



> あれ、円高希望の呪いじゃなかったんですか?(滝汗)



...(えんが、あがると)...

...(ぞんびの、だいあるあっぷ、りょうきんが)...

...(うーうーうー、うー?)...





ぞんび、まちがい!でんあに、えらいぞ!...って

キャーまた逆呪いを



(でも結果的には呪いが効いていた事に?)





きっと呪いの神様(意味不明)もちゃんとわかってて、

気をきかしてくれたんだね!



(シアワセな性格)

(でもカネはたまらない)
返信する
でもでもー (ゾンビ)
2005-11-14 02:11:50
(2002.07.16 11:13:08JST)



ぞんびが、もし、にほんに、いく、ときは



1どる 200えん



になってね! 1どる500えんでもいいよ!

きゃっきゃっ



 ↑



先物呪い
返信する
恐るべしゾンさま(118・77) (でんあに@急に古レスを上げる)
2005-11-14 02:20:44
(2002.08.13 12:30:03JST)



御久しぶりです。この間アンコンを取ったのにもう永住権を取得してしまった、もはや身も心も香港人(但し字幕付き)なでん兄@明日から1週間に5回空港往復(なんで?)です。









で、久しぶりなのですが相場を御送りする前に、















ゾンさま・・・、











なんちゅ~悪運強運のつよいお方だ(滝汗)









何でかと言うと・・、













これは9日NYのサマリーです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020810-00000985-reu-brf





この日は東京で121円に入り、そこから戻って120円前半になった日です。

その前日までは120円台後半でうだうだやってましたねぇ。



(まぁ、この「うだうだやってた」辺りまでゾン様は日本にいた訳ですね)









で、これは昨日の奴です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020813-00000013-dwj-brf





ここで、118円台に突入しております。





(そろそろ、香港に戻ってきたゾン様のエンジンが掛かってきた頃ですね)









で、何が言いたいかというと・・・・







何でゾン様が帰って来てから上り一本調子なの?









謎が謎呼ぶ殺人じけ~ん~←古っ







(オチにもならん)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。