FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 本名とハンドル名の境界

2004-05-04 22:03:00 | [ML] china-ml (new)
こんにちは。フォックス淳子@香港は連休じゃないんですけど、何かボッケボケです。もっともフォックスがボケてるぐらいの方が平和でいいかも知れないですね。下馬評では「フォックス暴走、瀧さんが温厚路線でなだめ役」でしたが、予想を裏切る展開に。面白くなってきました(オイ)

----- Original Message -----
From: "Noriyuki Shibata"
Subject: [china:0096] Re: 本名とハンドル名の境界


> > > *****
>
> *****

あっそうですね(今頃) ボケてました。

私はそれより「涼しげな瞳の美しいベトナム乙女」を想像してニンマリしてました。ハハハ、こればっか(笑)

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。