FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 伝説のWEB

2004-07-24 23:03:00 | [ML] china-ml (new)
こんにちは。フォックス淳子@うるうるうるうる。

----- Original Message -----
Subject: [china:0595] Re: 伝説のWEB


> *****
>
> Subject: [china:0588] 伝説のWEB
>
>
> > *****
>
> *****

ええー愛が足りませんね。私、時々見てましたよ。だって
話題の所は更新するじゃないですか。で、石田さんがまた
大人気ない人で、嫌いな話題入れないんですよワハハハハ
台湾どこ行ったワハハハハ。

それで、最後に、更新が止まったの気が付いたんですけど、
その後も何度か見て、やっぱり更新してなくて、そのうち
見ないようになって...(涙ぐむ、また、涙ぐむ)


ところで

>「論争の火種になりやすい話題はMLには投稿しない」

チャイナMLって話題制限あったのか!? ガーーーン!
私ずっと勘違いしていた!?(それより石田さん本人は!)
そうだったのか。

まあ「管理者が一番アブナい人」というのだけは、伝統を
受け継いだように思います。えろう、すんまへん。

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。