FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: ピンボケレス

2004-05-12 00:12:00 | [ML] china-ml (new)
こんにちは。フォックス淳子@香港です。あのー、ところで。些末な事ですが。一部、誤解があるようなので。

----- Original Message -----
Subject: [china:0128] ピンボケレス


> *****

あのー、お話は確かに聞きましたが、もちろん

「そんな“くだらん”個人の事情で」新しいチャイナMLをスタートした訳ではありません。

> *****

...太田さんて、意外と優しい(甘い)方だったんですね。そんな身勝手な理由、私なら一言の下に拒否します(キッパリ)

また、翁さんのフリーメールを許可したのも「翁さんだから」と言う“特権”ではありません。「ケースバイケース」です。特定の人に甘くしたら、他の人に不公平になるでしょう?

---
Junko FOX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。