JUN kobo CAFE

JUN koboのお菓子な日々

古道具+お花+cafe

2011-05-28 | おでかけ

    
朝一で買い物をすませ
ふらりと寄ったお店で
”今日ランチに誘おうかな・・”と思っていた友達に
偶然会いました♪

古道具とお花やさんとカフェ
ふるふる」さん

カフェオレを飲んで
グリーンのアジサイを買って帰りました

ご自宅で、お一人で、週に3日
店主のこだわりの詰まった
こぢんまりしたお店がやっぱり好きだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (30)
2011-05-29 07:13:43
私も切ってお部屋に~
うっとり眺めて癒されます
グリーンもやっぱりステキ!

今度 交換しましょ♪
そしてランチもぜひ~
Unknown (jun)
2011-06-01 10:51:30
30ちゃん
植え替えたらしんなりしてしまって焦りました!

それ以来、この子にだけこまめにお水を与えています

ドライもいけるかなぁ?
やってみますわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。