20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

ショッピングキャリー

2013年02月21日 | Weblog

             

 お買い物にいくのに、いままでショッピングキャリーをもっていて、それを転がして歩いていましたが、どうも分量が余り入らず、帰りは結局いつも四苦八苦していました。

 そこで、ネットで探してものすごく安価なのに、使い勝手がよさそうなものを見つけて買いました。それが転がすにも楽ですし、荷物が重くありません。

 マツモトキヨシに立ち寄ったら、まったく同じキャリーを転がしている人がいました。その人は前に押していました。真似してやってみたら、屈まなくてはいけないので、肩と腰が凝ります。

 やはりひっぱって,前をむいてしゃきっとした姿勢で歩いた方が、ずっと楽です。

 運動を兼ねてのお買い物なので、あまり負荷のかかるやり方は、避けたいです。

 しばらくはこれで、お買い物兼ウオーキングを楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の予感 | トップ | 漢方薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事