Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

iPodケース7

2005-05-15 | iPad mini & iPhone & iPod
GWに上京した際、代官山のDiralで、去年の秋から取り置きして頂いていた
iPodケースを引き取って来ました。

去年、検索して辿り着いたお店なんですが、iPodケースが気に入り、
欲しかった赤×白が売切れだったので次回入荷の予約をしていたんです。
その時に、iPodケース用のロングストラップではなくて、
バッグのストラップに取り付けられるショートストラップを別注で
注文しようかと問い合わせしたら、もうすぐ商品化されるということ
だったのでその発売を待っていたんです。

ですがなかなかショートストラップが発売されないので、待ちきれず
取り置きから半年経ってやっと購入に至ったのです。

やっと手に入れた、DiralのiPodケース
(iSuits for iPod 税込8,925円~)のご紹介です。

私が購入したのは赤×白です。
赤の色が私好みのいい色です♪




暗い画像ですみません(^^;

厚さ調整用のスペーサーが標準で付属しています。

私のiPodは40GBなのでスペーサーは不要です。

iPodを入れたところ。


DOCKコネクターが取り付け可能です。


SHUREのE2cを着けて。


が、しかし・・・・。

E2cではちょっと無理が・・・。
E2cの差込部分がだんだんと浮いてきます。

で、ケースの開いている部分が↓

こんなになってしまいました。
開口部がもう少し大きめだと良かったのですが。
でも使い続けることで、開口部もしっくりくると思われます。
純正イヤフォンなら問題なしでしょう。

普段はシリコンジャケットで持ち歩き、おでかけの時はDiralと
使い分けようと思ってます。
このままだと車載にするときホルダーに取り付けられないので、
普段使いにはちょっと不便ですね(^^;

来週の本社への出張が初出番となりそうです。
それまでにイヤフォンを馴染ませなければ!
この記事についてブログを書く
« 高濃度アミノ酸ドリンク買っ... | トップ | 携帯機種変したい病再発 »
最新の画像もっと見る

iPad mini & iPhone & iPod」カテゴリの最新記事