Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

X2用 カメラストラップ

2009-05-01 | Canon EOS 5D Mark2 & 40D & Kiss X2
昨日、オクで落札したカメラストラップが届きました♪


カメラ女子(笑)風レースと茶色のストライプの2点です。




40Dにはクランプラーのストラップを付けていて、あの重さにはクランプラーの
太さと頑丈さとクッション性が必須だけど、X2には重いレンズを付ける
つもりがないので、細くて可愛いもの・おしゃれなものを付けようと
ネットで探すこと数日。
あれもいいこれもいいと目移りして、最終的に辿り着いたヤフオク。
そこで目に付いた2点です。

最初に目に留まったのが茶色のストライプ。
うーーん、好みだわーーー♪・・と他の出品もチェック。
レースがカメラ女子(笑)っぽくて、小さいX2に可愛くて合うかもー♪と
こちらも欲しくなり2本同時に落札しました。
女子じゃなくて婆なんだけどね(笑)


先に付けたのは茶色のストライプ。
なかなか♪




早く持ってお出かけしたいなぁ~。
でも、2本買ったのはいいけど、一旦取り付けると取外しが面倒で
レースを使うことがあるのか・・・?(^^;

この記事についてブログを書く
« 夏ファンデ | トップ | 京都の桜 13 »
最新の画像もっと見る

Canon EOS 5D Mark2 & 40D & Kiss X2」カテゴリの最新記事