Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

RALLY JAPAN開催中

2005-09-30 | Weblog
2005年世界ラリー選手権 第13戦 RALLY JAPAN が
本日9月30日より10月2日まで開催されています。
日本では去年に引き続き2回目の開催です。

・・なんて書きつつ、全然詳しくありませんワタシ(^^;

実は彼が今日から観戦に北海道に行っているのですよ。
大分前は「去年ほど燃えない」と言いつつ、数日前から
興奮して眠れなくて遠足前の小学生状態(笑)
昨夜の睡眠も1時間~1時間半程度だったとか。
大丈夫かい(笑)
体調には気をつけて楽しんでいらっしゃい♪

さて、そのラリージャパン。
去年の様子を聞いたり、彼が撮った画像や動画を見ていると、
とても面白そうです。
生で見るときっと迫力があって感動モノだろうなぁ~!
機会があったらぜひ生で見て見たいものです。



去年のおみやげ↑
今年のおみやげはなんだろう( ̄ー ̄)
この記事についてブログを書く
« コンタクトレンズ2 | トップ | 10月になったというのに・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事