にゃんことおにごっこ

ペルシャ猫ハナちゃん(男の子)のお預かり日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

預かり35日目

2008-09-18 01:25:11 | 里親募集・預かり
ご無沙汰していますがハナちゃんはとっても元気です。

 『毎日走り回ってるよ!』

さっきマタタビのおもちゃを追いかけてたくさん走り回ったので疲れちゃったハナちゃんです。

 『マタマタビ入りのおもちゃが大好き♪』

ゲージの1Fにみんなが大好きなキャットニップをばらまいたので気になるようです。
でもカメラを構えて背後にやってきた私のことも気になってしまったようであります。

 『??』

ハナちゃんは目が合うと一瞬びびって近寄るとそそくさと逃げてしまいますが
ごはんの用意をしているとだいぶ寛いだ顔をしてすぐそばで待っています。
そして他の子のイタズラを見て、壁登りにチャレンジするようになってしまいました
壁を登らないように対策を講じてから里親募集準備に入りたいと思います。
愛嬌たっぷりの可愛いハナちゃんの本当のおうちが早く決まりますように!




コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 預かり28日目 | トップ | 預かり39日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリ子)
2008-09-18 12:19:18
壁登り・・・、元気でいいじゃないですかー!
お顔がとってもやさし子なので、募集に出したらきっとすぐに素敵な里親さんが見つかるかもしれないね。
可愛いハナちゃんに新しい家族を見つけよー!
テリ子さんへ (junko)
2008-09-19 01:29:43
そうなんです~!一生懸命登ろうとしている姿はすごく可愛くて思わず微笑んでみちゃいます~~(^^;)
ほんと、優しい里親さんが決まるといいな~と願ってます。
うちから卒業していくのは寂しいけど先住猫が7匹いるので、
うちよりもハナちゃんにふさわしいおうちがきっとあると信じて送り出します!

応援よろしくお願いしまーす♪
Unknown (けい)
2008-09-21 01:43:45
ご無沙汰してますっ

預かりっ子クラブが始動して一週間・・
今週は忙しくってあっという間でした

はなちゃんに似た子、じゅんくんに似た子
そらちゃんに似た子、まさむねにそっくりの子
みんなみんな家族なんだなぁ~って思うほど
そっくりな子がいっぱいです

機会があったら会いに来てくださいね

みんないい子ばかりですでに預かりさんが
10頭位名乗りを上げてくれています

支援物資も早々に届き・・

あの何もできない日を思うと、ありがたいな・・
と涙がこみ上げます

こちらのシェルターに空きがでたら
調布シェルターの子も引き取ってあげたいな
って思っています。

けいさんへ (junko)
2008-09-21 02:59:58
この度は本当にお疲れ様です!そしてどうもありがとうございました。
けいさんをはじめ、預かりっ子クラブに参加して下さっている皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

写真も見ましたが、やっぱりみんなそっくりで家族なんだなぁと、
けいさんと同じように思いました。
是非みんなに会いに行かせてください。

預かりさんもたくさん名乗りを上げてくださっているなんて
本当に喜ばしいですよね!
調布シェルターにいる子達も早く幸せになって欲しいです。
みんな1日も早く素敵な里親さんの元に行けるように
私もできることを頑張りますのでよろしくお願いします。

里親募集・預かり」カテゴリの最新記事