夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ゴルフ球遊会 ー浜島カントリー

2013-01-23 20:22:07 | Weblog

  ここしばらく葬儀関係のことが多く、ゴルフも2週間近くご無沙汰でした。
20日に大寒の入りで寒さもやはり厳しくなりました。しかしわたしの住む志摩
地方は三重県でも南に位置し北の伊賀や名張に比べれば寒さも3~4度違
うのではないでしょうか。

 今日は寒いとは言え風が大したことなく、手先が凍るというほどでなく陽が射
して来ると暖かさも感じました。
             

  球遊会としては本年初めての会で、新ハンデでのコンペでした。賢交会
同様年齢加算でわたしは平均スコア+6=36 といっぱいの36のハンデで
の出発です。

  年々歳々飛距離が出なくなったゴルフで、「まだしてるの?」と声もあがり
 ますが、仲間にはわたしの齢に近い人もあり(女性)、二人で「110ぐらいの
 うちはやろう。」と協定です。

    15名4組わたしは相変わらずのバンカー大失敗(同じところで4つ叩き)で
 パー4が9となりました。前の組がやや遅れ気味でこちらは、待ちチョロもいく
 つかでした。
            

  今日の結果 113 (56 57) ハンデ36  ネット77  10位(賞なし)
10位は参加者が16名となったときには出ますが・・・・・残念でした。

  また1年間の会費が余ったとのことで出席回数に応じて割戻しがありまし
 た。浜島カントリーは一般のカード(サポータークラブ)と共に女性だけの
 マーメイドクラブもあり、またシーズンオフ?の頃に3回廻ってワン(1)と言う
 カードもありで恩典となるのでしょう。賢島カントリーも共用です。

  マーメイドでは15回で賢島リゾートホテルの(ペア)券があり、女性サービ
スにありがたいでした。
      

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派です (ふくちゃん)
2013-01-23 22:17:07
ホテルきれいね。そこのホテルに泊まってラウンドするのね。一度とまってみたいね。
カシコ島リゾートホテルね。
また、紹介してね。
返信する
ふくちゃんへ (純子)
2013-01-24 08:09:37
 リゾートホテルはランチだけですよ。夏になると
多くの観光客が訪れています。たまに結婚式も
していて見たこともありますね。
 泊ってのゴルフなら、浜島カントリーのロッジ
でも上等ですよ。セットで安いし、昨年の忘年会
で泊ったと仲間も言ってました。またいつでもどうぞ
出かけてください。2プレーできますよ。
返信する

コメントを投稿