夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ボランティア活動  草抜き 

2007-06-07 20:17:59 | Weblog

   今日は午前8時半から私たちが、グランドゴルフを行なう、磯部町のふれあい
   公園(体育館となり)の草刈り、草抜きのボランティアの仕事総勢40人
   しました。

    公園内は広く、一部がグランドゴルフ場となっており、広々として、芝生が植え
   られています。男の人たちは草刈機で周りの草を刈り女性たちは芝生の
  中に
生えている雑草を抜きました
        仕事を終え 一休憩         きれいになったところで練習
      

    10時まで行い、体育館の方からみんなに西瓜のサービスをしていただきまし
  た。きれいになった場所で40人によるグランドゴルフを2ラウンドしました。
    長寿社会大OBで8期と12期の仲間でした。常時は、それぞれ別の日に設
  定していますが、今日は交流会となったわけです。
             
                       我が家の百合 大きく膨らんだつぼみ

     グランドゴルフ下手なわたしですから、今日も40人中27位で2回の総合点
   52点(パー48) 優勝は37点で、わたしが先日ゴルフ寿会で一緒に回った
  83歳の方でした。(参加者中最高齢)  お見事83歳で、脱帽です。

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ふくちゃん)
2007-06-07 21:33:05
お疲れ様でした。
グランドゴルフもがんばっているのね。私は、今は、
なにもやっていません。
返信する
ボランティア活動 (おけいはん)
2007-06-08 04:08:37
ボランティア活動はいいことですね。
おけいはんはあまり地域活動もしてなく
そういう機会はもったことはありません。

純子さん、おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿