じゅうべい温泉記

リストラ後に頑張ってきた心の内を吐き出したいと書き始めた日記ですが、いつのまにか温泉記に・・・・

修善寺手打ち蕎麦「胡々」

2021-12-12 16:34:45 | おいしかった♪

行き当たりばったりで入ったお店 


修善寺手打ち蕎麦「胡々」

食べログから

 


独鈷の湯の姿が変わってしまったわ~


赤い橋は修善寺って感じがするね~


この橋を渡った曲がり角に「胡々」があった


この方が蕎麦を打ってる
うそだよ


なんかオサレ
この頃薬味のネギが無い蕎麦屋さんに出会う事があるけど・・・
ネギは欲しいな~


せいろ
何と表現したら良いのか・・・

美味しいのは美味しいんだけど・・・オサレすぎちゃって・・・

ネギが無かったからなのか・・・

ちょっと物足らない感じがした

あくまで好みの問題なので~


生桜えびかきあげ


旦那は大盛り、私は並、かき揚げ一個で3000円は少し高い 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿