なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

なんの行列だろう

2011-06-02 01:26:41 | 写真



横浜みなとみらい 2011/05/08 #27

大桟橋から #15

[DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR]
[HDR from 5 jpeg images ±3.0EV, Handheld]


横浜の King Jack Queen については nonbe さんのブログを。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« remix 猪瀬家住宅 | TOP | 出発2F »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbe)
2011-06-04 17:56:10
お~、ここでっか~。ここは知りませなんだ~。
市内の下水道のフタなんかにもデザイン化してあるよね。
返信する
Unknown (junki)
2011-06-05 00:21:23
nonbe さん、こんばんは。

撮影しているときにはまったく気がつきませんでした。
処理した後、この絵に気づいたんですが、わたしには何のことやら。
で、nonbe さんのブログを見てはじめて知ったんです。
ここからも三つ一緒に写せるみたいですね。

あー、そうなんですか。つくばからだと、横浜は遠いんですよね。
なかなか行く気が起こりません。また、次の機会に撮ってみます。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment