なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

Hard Rock CAFE II

2009-08-26 00:24:29 | 写真



JR上中里、駒込、上野駅周辺 2009/08/09 #23


[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« JR貨物 | TOP | K »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2009-08-26 16:07:53
こんにちは~
ここんところずっと手持ち・マルチショット合成でやってますんで、こういうショットすごく気になります(笑
自分思うんですが、いっそAEBが2秒ピッチくらいだと、人物が動いてくれてうまく除去できるのに、と。
ということで急にK-7欲がなくなりました。ひょっとして連写が早いと困るんでは?
返信する
Unknown (junki)
2009-08-27 01:17:35
shockatz さん、こんばんは。

あー、でも連射が限りなく速くなれば、ピンワーピングも動体補正も要らなくなるなるので、これは正しい方向かと。(笑

連射が遅いとこんどは撮影者が動くのが問題になるので、手持ち派にはきついですね。被写体としての人間の動作はどっちにしろ予想外なので、動体補正の面からはどっちでも大差ないように思います。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment