なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

日本生命丸の内ビル

2009-09-27 06:03:15 | 写真



東京 - 日本橋 - 新川 - 有楽町 2009/09/20 #06

丸の内1、千代田区

[Sigma 10-20mm F4-5.6 DC EX]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« カネヤ | TOP | N »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (タカ)
2009-09-27 11:48:26
こんにちは

青い空とそそり立つビル・・私の住んでいる
尾道では撮れない構図ですね。

下からの見た写真は迫力を感じますね。
返信する
Unknown (junki)
2009-09-27 23:52:40
タカさん、こんばんは。

あー、この日は快晴で雲がなく、HDR にとってはすこし残念でした。広角レンズの12mm で思い切り寄って見上げました。こういう構図はありきたりですけど、自分でやる分には飽きません。(笑

尾道は起伏があって、見下ろす感じがいいですね。情緒たっぷりですし。いつか撮影旅行にいきたいものです。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment