なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

remix ミスコン? III

2011-10-30 01:22:38 | HDR remix



ぶらぶら都内 2008/10/19 乃木坂-赤坂 #58

赤坂サカス、赤坂BLITZにて

港区、赤坂5

Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR] from 3 jpeg images, Handheld



昨年の今日のエントリ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 表参道交差点 2 | TOP | 通行止 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (にゃあ)
2011-10-30 21:14:58
こんばんは。
pc少し離れていました。毎日何時間もモニター
見ていると疲れますね。
紅葉の時季ですが希望する気象のときに
休みが取れなくて、今年は終わってしまい
ました。

この写真は、コンテストよりも後ろのポスター
のモデル?さんに目が行ってしまいます。
とてもきれいで、まー、好みですな;;
返信する
Unknown (junki)
2011-10-31 01:14:13
にゃあさん、こんばんは。

ああ、自然風景の方は、旬の時期を逃すとつらいですね。その点、
街撮りは、なんとかなります。わたしのブログはまったく季節感が
ありませんが。(笑

東京はこれから街路樹が色づいて、きれいになります。杜の都仙台にも
長くすんでいましたけど、東京も結構緑が多いです。

これは3年前、偶然ここを通りかかったのです。大学関係のミスコン
なのかよく分かりませんでしたが、壇上の4名はレベル高かったです。
後ろはポスターじゃなくて、リアルタイムのライブ映像です。今、
インタビューされている方の映像です。きれいな方ですよね。写真を
撮っている方もたくさんいました。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment