なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

夜撮り - 酒蔵 藤

2008-02-26 00:32:12 | 写真



竹園2、つくば市



[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR]

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« Y | TOP | Y »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-02-26 13:06:09
夜景の強烈なコントラストを抑えるには、やはりHDRは偉大ですね。夜景派の方々は、RAWでAEB 3Shot撮られるのでしょうか?
この呑み屋、フォトジェニック!
夜撮り (junki)
2008-02-27 08:38:34

shockatz さん、こんにちは。

まだ風景撮りのレベルには達していません。いろいろテストして遊んでいます。ある意味、HDR の方が思ったとおり撮れるので、びっくりしています。「眼に見えるように」って、夜撮りの場合、普通の撮影ではかなり難しいですものね。

わたしは RAW 撮りしたことがありません。オートブラケット3枚のJPEG撮りです。もっとごちゃごちゃしたところを撮りたいのですが、つくばだと田舎すぎて夜撮りの対象も限られます。もうすこし、物撮りしていきます。

コメント、ありがとうございます。

post a comment