なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

clouds

2007-08-23 00:49:49 | 写真


桜、つくば市

昨日は夕暮れ時にものすごい雷鳴。でも雨は降らず。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« うーーーむ | TOP | ZoomUp2 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHU_MOMO)
2007-08-23 14:47:22
junkiさん、こんにちは。

厚い雲がきれいですね。
カミナリは鳴ったけど、雨が降らなかったとは残念。
東京は今日の朝方、結構降りました。
気温も連日と比べると、随分涼しい一日です。
そうなると夏が名残惜しい気もしてきます。
返信する
 (junki)
2007-08-23 18:44:04

SHU_MOMO さん、こんにちは。

こちらも朝には少し雨が降ったようです。
午前中はたしかに涼しかったですね。

もう8月の終わりですね。
今年の夏は、カメラを持ったのでいつもと違う夏でした。
写真って、おもしろいですね。
簡単そうなのにうまくいかない。そこがおもしろいです。

わざわざご訪問くださって、ありがとうございます。
返信する
Unknown (やんぼー)
2007-08-24 00:13:39
junkiさん、こんばんは。
夕暮れ時の、重厚感溢れる空の写真いいですネェ。
神奈川は、23日の午前中、結構降ったようですが、
あとは、さっぱりでした。
ちょっと仕事で東京まで外出したんですが、
あっついあっつい(ToT)
ムシムシした感じ、大っ嫌いです!!
返信する
 (junki)
2007-08-24 00:59:27
やんぼーさん、こんばんは。

暑い日が続いていましたが、昨日から今日にかけて、
ちょっとだけお湿りがありましたね。
まだまだ、残暑が続くようです。
お仕事、ご苦労様です。湿度が高いですよね。

ここ10数年、毎年夏はアトピーの皮膚炎に苦しんできました。
汗は禁物なんです。今年は、年初からものすごくひどくなって、
大学病院に通っていたんですが、4月ごろから回復して、
いまはとても調子いいんです。

今年の夏は、カメラをもっていっぱい汗をかくことができて
快感でした。あとすこし年休を連続して取って、
またカメラをもって近場を歩き回りたいと思っています。

コメント、ありがとうございました。
返信する

post a comment