なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

remix 都心方面

2011-10-10 00:06:32 | HDR remix



ぶらぶら都内 2008/07/12 #36

中央区、明石町
聖路加タワーの展望室(47F)より

奥に東京タワー、中央左上が築地卸売市場、中央右の薄緑色の蒲鉾型のドームが築地本願寺。 左端が隅田川、切れているのが勝鬨橋。

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR] from 3 jpeg images, Handheld



昨年の今日のエントリ


Comments (3)    この記事についてブログを書く
« ANTI HERO | TOP | すき家 »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!? (にゃあ)
2011-10-10 03:07:23
こんばんは、とういか、おはよう・・・かな。

昨年末出かけた際、ここ行きたかったんですが、
現地まで行ったのに利用中止でがっかりしたん
ですけど。
聖路加タワーの展望室・・・あがれるように
なったのでしょうか。

それにしてもjunkiさん、外でのお仕事なんで
しょうか。いろいろ撮れていいですね。
返信する
ん? (にゃあ)
2011-10-10 03:11:17
「2008/07/12 #36」・・・と言うことは、
2008年の写真ですかね、なーんだ(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-11 00:15:19
にゃあさん、こんばんは。

そう、ヴェロニカさんの情報によれば昨年ここの展望室は
閉鎖になったようですね。とても残念です。

わたしは仕事で出かけるんじゃなくて、だいたい週末の土日に
2,3週に一回の割合で都内方面に散歩にでかけて、そのついでに
撮ってます。カメラを持つようになってからは、たくさん歩くように
なりました。

HDR を始めた初期の頃に撮ったのを今の技術で処理しなおして
Flickr のアップしてるんです。毎日最後の1枚はこの再処理の
結果を表示しています。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment