なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

駐車場

2011-02-24 00:12:24 | 写真



つくば 2011/02/19 #06

反町の森公園
桜1

[DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR]
[HDR from 5 jpeg images ±3.0EV, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« アメ横 | TOP | M »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にゃあ)
2011-02-24 20:05:05
始めまして・・・
と言っても、何度かお伺いしていました。
特に女性が綺麗なモデルさんで、美しさを
損なわないレタッチがいいですね。人物のhdri
は難しいと思いますが・・・

あ、遅くなりましたがtaxさんの所では
撮影場所の説明を頂きましてありがとうござい
ました。
茨城は鹿島港など昨年末に行きましたが、
実は涸沼などに野鳥の撮影も行きたかったので
す。が、今は工場や都市夜景に興味が・・・またお伺いします。
返信する
Unknown (junki)
2011-02-24 22:00:16
にゃあさん、こんばんは。

はじめまして。

カメラを手にする前の長い間、プログラミングが趣味でしたので
画像処理のプログラムライブラリを作ってきました。加工画像は
わたしの作ったウィンドウズ用のアプリケーションでのフィルタを
利用しています。エッジ抽出とわずかのにじみをくわえて塗りつぶす
もので、suisai フィルタと名付けています。油性ペンと水彩絵の具を
つかったスケッチを目指しましたが、だいぶ違った結果になってしまいました。

にゃあさんのサイトにも既に何回かおじゃましています。美しい
ネイチャーフォトとそのタッチがすこし絵画的で親近感を覚えていました。

最近は HDR にはまっているようですね。

これからも参考にさせていただきます。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment