なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

うつろい 2

2008-02-19 00:11:02 | 写真

2008年2月16日撮影




2007年11月26日撮影




2007年8月18日撮影

洞峰公園、つくば市



[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]



Comments (3)    この記事についてブログを書く
« Y revisited | TOP | M »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotarou-titi)
2008-02-20 12:27:57
junkiさん、こんにちは。最初の写真、落葉した大木の上に綿飴のような雲がほっこり浮かんでいる、すばらしいショットですね。同じ位置からの晩秋と盛夏の写真、季節の移り変わりがキチンと伝わっていいですね。家族連れや子ども達の動き、表情まで生き生きしてます。とても、参考になりました。
返信する
Unknown (やんぼー)
2008-02-20 22:45:32
こんばんは。
季節の移り変わりを楽しめますね。
にしても、こういう木の下には、人が集まるんですねぇ。
2枚目の写真、空が高くていい感じです。雲もいい感じで広がってますね。
天高く馬肥ゆる秋・・・・私は食欲の秋です!!
返信する
うつろい (junki)
2008-02-21 00:31:51

kotarou-titi さん、やんぼーさん、こんばんは。

この木は、孤立して池のそばにあり、芝生にすわって見上げると空を背景にして写すことができるので、気に入っています。この公園に行くたびに思わず写してしまうので、並べてみました。木のしたに囲むように半円形のベンチがあって、それで人が集まるのでしょうね。

この次は新緑のときに行って、また並べてみたいと思っています。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment